ウサギと俺との対話

やっぱりつまんない。

如何した〜小福・・・

元気ないな、顔色も悪いぞ!

何を言っているの親父は、出しもしないで・・・

いや〜お前顔色が悪い。

気分でも悪いのか〜

nani1.jpg

当然だろう・・・

一日中・・中に居れば〜気分も悪くなるよ〜

バカじゃない親父・・・

おお〜、怒っているな〜

当然だろ。









nani2.jpg

小福嘘つくな〜

色が悪いのは〜、光のせいじゃないか・・・

自分が先に言っておいて、なにを言ってるんだ親父。












nani4.jpg

何時まで待たすのよ〜

早く出せよ・・・

まあ〜そう言うな、もう少しだ。

いつもこれだ〜。

もう少しがいつになるやら〜









nani5.jpg

やってられないな〜、この親父とは・・・

まあまあ、そう言わずに待て小福。。。

ああ〜〜あ・・・












nani6.jpg

そうすねるな〜

撫でなくても良いよ〜出してくれ〜

おお〜すねてるな〜

分かった分かった、今出してやる。










nani7.jpg

やっとだぜ〜

出せるんだったら、はよ出せよ!

まったく〜イライラさせるぜ。












nani8.jpg

おいおい、そこまで言うな〜

俺にも事情があるからさ〜


何が事情よ〜、俺には関係ないよ・・・

分かった、もう良いから好きにしろ。

言われなくてもするわ〜









nani22.jpg

おい、向こうは駄目だぜ〜

今好きにしろといったじゃないか〜

知るか〜










nani16.jpg

おい、駄目といったろ〜〜

何処に居るんだ〜、お前〜そんなとこを齧るなよ・・・



nani15.jpg

この野郎いい加減にしろよ〜

齧ってないよう〜舐めてるだけさ・・・

嘘つけ〜戻れ・・・


分かったよ〜

うるさい親父だな・・・もう・・









nani20.jpg

そこでも、ごそごそするんじゃないよ〜

何するつもりだ。

うるさいな〜も〜、文句ばかりだ。

好きにさせてよ〜



おお〜、お前が齧らないならな〜

もう来い、そこに居たらお前ろくなことしない。









nani21.jpg

早く来い、来いと言ったら来い。

ああ〜あ、もう・・・

本気で怒りやがる。

分かったよ、そっちに行くよ〜











nani13.jpg

これで良いんだろ〜

おお〜そこで大人しくしてろ。

狭くないから良いだろうが〜、ゲージの中じゃ無い。

向こうに行くな・・・









nani14.jpg

分かったよ〜

ここに居ればいいんだろ・・・

つまんないな〜

そう言うな〜、ゆっくりできるだろうが〜

あああ〜あ。。。









nani18.jpg

おいおい〜。

しゃきっとしろ・・・しゃきっと・・

ああ〜〜あ・・・








nani24.jpg

ああ〜あ・・・

お前〜ああばかり言うな・・・

だって〜つまんない。

しゃきっとしろ〜









nani9.jpg

そうそう〜その方が可愛いぞ・・・

もっと伸ばしたらどうだ。

nani11.jpg

つまらなそうだな〜

もっとゆったりしろよ〜

ああ〜あ、好きにしたいな・・・

そう言うな〜、我慢しろ〜

お前が齧らない約束するなら良いけど・・・出来ないだろ。

ああ〜あ・・





nani23.jpg

やっぱりつまんない。

もう良いから〜分かった。

次は何とか〜向こうに行けるようにするよ〜

ホントに〜

少し待て・・・

少し・・・ああ〜あ・・いつになるやら〜



まあ〜〜いいか・・・

そうそう、我慢して待ちな・・








nani19.jpg

そうそう、それでいいのよ〜

リラックスなら〜文句言わないから・・・

何処でもさ〜

これだもんな親父はさ〜いつになるか分からないな〜

向こうの話、もう忘れたろうな・・・親父。。


覚えてるって〜小福・・・
        いつか、いつかは・・・分からないけどネ。。。^^

ウサギと俺との対話

もしかしてで忙しい

お〜〜い親父如何したの〜

長いじゃないか〜休みが・・・

済まんすまん。

海外旅行へ〜ちょっとな・・・
iika5.jpg

嘘つけ〜

嘘と思うか〜、長い間お前の相手をしなかっただろう。

ああ〜そう言えば親父いなかった。

餌は入れるの遅いし・・・

なかなか出してくれないし・・・

参っちゃったよ〜


そうだろ〜俺いなかったろうが・・・

そう言われればそうだ。










iika6.jpg

お前〜〜まさか〜

言われるまで気付いてなかったのか〜

寂しいね〜〜、かなり長くいなかったのにそんなものか・・・・












iika15.jpg

御免親父〜、ついつい忘れていたよ・・・

バカやろ〜何がついだ〜

あれだけ面倒見たのにすぐ忘れかよ〜

寂しいね〜













iika14.jpg

ま〜あいいじゃないか親父・・・

思い出したからさ〜

当たり前だろ〜調子のいい奴だな小福〜


毎日が〜、俺も毛づくろいに忙しくてさ〜

済まんネ〜、そんなもんだよ親父・・・

あっそう、お前冷たいね〜意外に・・・











iika10.jpg

右に左にと忙しいんだ〜

いつか来るような気がしてさ〜〜

何が来るのよ・・・


当然だろ〜親父・・・俺の彼女さ・・・

おいおい、そんなことを期待しているのか〜小福〜

んんん〜〜、それはチョット待て・・・難しいかもネ・・










nani2.jpg

ええ〜其れは無いだろ〜〜親父・・・

俺に嫁さんは来ないの〜〜

お前も難しい注文するな〜、何とかしたいが〜無理かもネ。

お前だけで一杯よ!

済まんネ〜小福。。











iika12.jpg

如何した〜、毛づくろい止めか〜

いや〜なんだかやる気が無くなっちゃった。

ま〜〜あ、そんな顔するな〜もしかしたら・・・?

良いこともあるかもよ〜
            期待せずに待っていな〜〜〜小福。。。^^

<<前の2件  .. 3 4 5 6 7..  次の2件>>



Powered by Seesaa
×

