ウサギと俺との対話

お前何して!?

お〜〜い、小福・・・

お前何処にいるんだ。。

隠れて悪い事するんじゃないぞ!!


へへへぇ〜〜知るかよ親父。

黙っておこ〜〜〜っと。

nani21.jpg

何だ〜〜、変な音がするぞ・・・小福。


ええ〜、親父聞こえるのか〜耳悪いのに。

お〜い何か言ったか〜〜。

何も言ってないよ〜〜











nani22.jpg

へへ〜ぇ、親父気付かないや・・・

今のうちだな〜、好き放題よ!



小福チョット〜トイレ行くから良い子にしてろよな〜


要らんことまで言わんで良い。。。勝手に言って来いよ!













nani18.jpg

今のうち今のうち〜、楽しいぜ!

是なんだっけ〜面白いぜ〜〜

引いても引いても出て来やがる。

少〜〜しイライラしてくるぜ〜〜〜〜。













nani19.jpg

へへ〜、笑えてくるぜ〜。

親父は気付いていないし・・・シメシメ・・・













nani16.jpg

しかし〜〜、止めないとチョットまずいか〜〜

戻せないな〜、ま〜〜あいいか!




小福〜〜、何処にいる。

おお〜〜、帰ってきやがった。

ここだよ〜親父。。。










nani15.jpg

おお〜、そこに居たのか・・・

ところで〜、其のティッシュは何なんだい。

ああ〜あ、子供がさっき触っていたよ!

ええ〜、ホントにか〜さっきは見なかったような〜
                          気がしたがんな〜


ああ〜あ、親父の気のせいよ!










nani23.jpg

嘘つけ〜〜小福おまえだろ〜

なんだ〜〜、この散らかしようは・・・

子供はこんな事しないぞ〜、お前だろうが。

へへぇ〜〜バレタか〜。

バカ野郎〜〜、お前・・・ もうゲージに戻れ〜

戻らな〜叩くぞ!!


ええ〜〜〜〜、分かったよ、そんなに怒らないでよ!












nani8.jpg

ああ〜あ、親父を怒らせちゃった。

如何しようかな〜、また出してもらえないな〜〜













nani14.jpg

親父〜〜御免なさい。

許して〜、反省していますから〜〜

ネぇ〜〜、 ネぇ〜ってば。。

本当かよ〜小福、うそはいかんぜ〜〜

本当さ〜親父・・    信用できるかな〜










nani13.jpg

信用してよ〜俺をさ・・・

nani11.jpg

頼むよ親父・・・

謝っておかないと〜出してもらえないからな。





そこまで言うなら〜信じてやるよ小福。








nani9.jpg

有難う親父・・・

ま〜あ、良いってことよ・・・次はやるなよ!

はいよ〜〜、親父。










nani6.jpg

てぇへへ〜〜、まんまと騙された。

ちょろい親父。












nani7.jpg

おお〜〜お、よしよし小福・・・

ま〜あ、そこまで良い子なら〜〜また出してやるよ小福。。。

ちょちょいだぜ〜親父はよ〜〜、甘い親父だぜ〜〜〜。


なんか言った小福。。。   
  
              いいや〜  単純で有難う・・・親父殿。。。^^

ウサギと俺との対話

知るか〜

おい・・・

小福〜チョット長過ぎはしないか〜

いい加減に戻れよ〜

nani5.jpg

何を言ってる親父・・・

昨日は、出さなかったくせに〜〜

今日は簡単には戻らんぜ・・・













nani2.jpg

少し長すぎるぞ〜

そんなもの知るか〜

戻ったら〜、いつ出してくれるか分からん。

今日は好きにするぜ!













sag4.jpg

いい加減にしろよな〜

じゃ〜〜あ、トイレくらい戻れよな絶対に。













sag2.jpg

へへぇ〜〜、親父・・・俺を騙すつもりだろ〜

違う・・・そんな気は〜少ししか無い。


やっぱりな〜〜

騙さない訳ないよな〜親父が・・


本当に大丈夫だろうな〜、小福。

何か〜、親父怪しい。

ええ〜〜何が〜。












hi3.jpg

お前〜本当に大丈夫だろうな〜〜


まさか〜親父・・俺を捕まえるつもりじゃない。

親父には捕まらんぜ〜


おお〜〜、お前勘が鋭いな・・・

捕まえて入れてやろうと思ったら〜、読んでいたか〜


騙されてたまるか〜、まだ足りない。

まだ戻る気無いからネ・・・親父・・

分かった〜、好きにしろ!!

そのかわり〜、分かっているよな〜何処でもするなよ・・・















h12.jpg

そんなこと知るか〜

戻れば、閉められること分かっているのに

そこまで俺は馬鹿じゃないぜ・・・

好きにしてやるは〜、ははは〜〜


おい、小福お前まさか〜何処でもする気じゃないだろうな〜















q1.jpg

何を言っているの親父は何回も・・・

俺を信用しろよ〜

最近外にしたこと無いぜ・・・


おお〜〜、そう言えばないな、信用してやるよ!

しかし、後少しだけだぞ〜っ。


分かってるって親父〜、心配するな・・・

おお〜分かった。

じゃ〜好きな時に戻れ・・・


珍しいな〜親父にしては〜〜


じゃ〜あ、お言葉に甘えてゆっくりさせてもらいますか〜













ああ〜〜〜あ、楽チン楽ちん・・・

やっぱり外に出たら〜、これでなくちゃね〜

y1.jpg

小福〜〜、お前リラックスしすぎじゃないか〜〜

忘れるなよな〜〜俺との約束。

したら〜〜、只では済まさんでな・・・



分かってるって〜〜、黙ってゆっくりさせろよ〜親父。

偉そうにしてるな〜〜小福・・・
                どっちが主人か分からんぜ〜。。。^^

<<.. 3 4 5 6 7.. >>



Powered by Seesaa
×

