すっぽんもどき【豚鼻亀】

文句を言うので

いや〜

昨日ちょっと出したら・・・

今日は、主役で出せと文句を言うので、出すことに!
018.JPG

そりゃそうさ、ウサこう〜ばかり出て。

俺の出番が無い。

おお〜そうだなー

何カ月ぶりだった〜。


もう忘れたよ!

たまには頼むよ・・・俺もペットなんだろ〜

sa3.jpg

それに、俺の目の前に・・・

知らない物置くな〜

そう言うな、置くところがなくてさ・・・



もっと大事にしろよな〜

御免ごめん、影が薄くて・・・

お前が出て来るなら良いけど。

よ〜し、でてやるよ!

ほんとにか、いいのか〜

おお〜。



sa3.jpg
まだ良いか・・・

ちょっと苦しくなってきた。

待て、中に入れてやる。

sa1.jpg
おお〜、駄目だ―死ぬかと思ったぜ〜。

だろ〜、でもたまには良いか〜


まあ〜、な・・・

と言うことで〜、ウサよ〜

お前の出番は無い。


ええええ〜っ。

ko1.jpg



また明日な〜。。。^^

すっぽんもどき【豚鼻亀】

豚鼻亀少しさみしそう

昨日の水槽大掃除から1日・・・

水槽を洗うついでに、中の石も洗った。

洗うならとことん洗わないと、一番底の方は大部汚くなっていた。


水の方は少しずつ入れ替えているので・・・

見た目は綺麗であったが・・少し臭いがする。


やはり面倒だが、3カ月に一度くらいは・・・

大掃除するのが良いのかもしれない。


という事で、水槽の中は奴一匹状態で、がらんどう・・・

何一つ入れていない。

広々としたものだ、せっかくだから石も太陽の下・・・


一週間も干していれば、臭いも取れるだろう・・・

そのせいか、少しも落ち着きが無い。

いつもならほじくり返して遊んでいるがそれも出来ない・・・

寂しそうで、可哀相だが仕方がない。


上へ下へと忙しい・・・

結構タフで、1・2時間は平気で泳いでる。


もしかしたら、何か言いたいのかもしれないが・・・

豚鼻亀語は習得していない。

な〜〜んて、馬鹿を言うしかない・・・


たぶん…多分だが・・バカ野郎・・・

石をはよ入れろ〜〜〜かもしれない!!


上にあがって来た時の口パクは、そんな顔をしている。。。

1 2 3 4 >>



Powered by Seesaa
×

