ウサギのしぐさ

甘く見過ぎた

いや〜、やはり注意書きはバカに出来ない。

餌替えがこんなに難しいとは・・・

思いもしませんでした。


甘く見過ぎました。

来たばかりの時に、何度か替えたのですが・・

その時すんなりと行ったものだから・・・

安気に構え過ぎました。

いつまでも子供じゃ無い・・・

奴も人間と一緒みたいです。


徐々に、好きなものも変わるみたいです。

まあ〜、当たり前のことかもしれませんが・・・

私は、思いもしませんでした。

おかげで、またも増えて・・・

餌の種類が何と、5種類になってしまいました。

いや〜、参りました。

甘く見過ぎましたよ〜


奴も強情、食べないとなれば一切口にしない。

呆れるほどに・・・

もうえさをやらんぞ〜なんて、思いながら待つのだが・・・

奴には勝てない。

とことんまで食べようとしない。

根競べをすれば、多分食べずに衰弱、そんな気がします。

これほどまで、ウサギが強情だとは、思いもしませんでした。

思わず苦笑いするしかないです。


こんなものが食えるか〜

a1.jpg

おお〜、分かった。

甘いって言うの〜
ko1.jpg


分かったよ・・・


あんたが、大将です。。。^^

ウサギのしぐさ

難しい奴です

先日も話したように・・・

今まで食べていた餌も口にしない。

食べようとしないのです。


あれだけバクバク食べていたのに・・・

混ぜて入れ始めてから、どちらとも食べません。

何とも強情で、難しい奴です。


しかし、調子が悪い訳でもなさそうなので・・・

心配はしていませんが〜。??


人参と、野菜はバリバリ食べやがる。

んんん・・・この野郎です。

今家には、4種類の餌があります。

好き嫌いの多い奴です・・・

何ともあきれるほどに・・・


今のところ、ウサギのフ〜ド以外は食べるのでそのままにしています。

勿論欲しいみたいですがネ、入れても食べないじゃ〜

何ともなりません。


どんな臭いが嫌いなのか、見当もつきません。

つい、4・5日前までは食べていたのですからね〜

本当に難しいうさ太郎です。


まあ〜、元気がいいから大丈夫だとは思いますが・・・

要らない心配させられます。

何が気に入らんの〜

言ってみろ。

んんん〜、それがちょっと

m5.jpg


それでは分からんぞ〜

何とも言えん
o3.jpg

いや〜、止めておくは。

自分で考えてくれ〜


難しい奴だな〜お前は・・・^^

<<.. 2 3 4 5 6.. >>



Powered by Seesaa
×

