ウサギのしぐさ

ば、バレタか〜

お〜い、お兄さん。。

ななんだ〜〜〜  可笑しい・・・

何が〜、餌が可笑しいよ! 味が違う。

ば・・・バレタか〜  すまん、無くてさ〜

mama4.jpg

それは無いだろ〜  前も言ったのに!

仕方ないだろ、売り切れなんだからさ〜   ホントに〜

信じられない、食べないよ〜!





w8.jpg

食べないよ〜

またすねるのか・・・  困ったな、お前にも・・・

如何するこの餌・・・   俺に言われても知らないよ!

んんん〜、食べてくれよ!





mama3.jpg

あ〜あ・・・・

mama2.jpg

あ〜あ、あ〜あ・・・・

嫌になるな〜

此の餌じゃ〜食べる気しないや〜

お〜い、頼むよ・・・捨てろと言うのか!

んんん〜、悪いけどいらない。

困ったな、また買いに行くとするか〜〜〜〜





mama1.jpg

お兄さん、如何かお願い申し上げます。

お兄さんか〜、そこまで言うなら〜仕方ないか・・・

明日買ってくるから〜今日は飯抜きでね!


  

hy3.jpg

えええ〜っ、何言ってるの、殺す気・・

大げさだな〜、一日ぐらい我慢しろ〜


あ〜あ、我慢しろと言うのか・・・クソ親父・・・

なんか言ったか〜小福・・・  いいや〜独り言です。





y1.jpg

参ったな、動くのや〜めとこかな〜

腹減るからな〜

勘弁しろよ、小福・・・明日は多分、たぶん大丈夫だ。

信用できない、危ないな〜






w7.jpg

ああああ・・・・

あ〜あ・・・

済まんな・・・  済まん・・・

明日必ず買ってくるから〜  許してな〜小福殿。。。^^

ウサギのしぐさ

面白い行動

んん〜、何とも難しい。

餌には苦労させられます。

食べていたものも食べないようになり・・


しかし、今、またも違う餌を食べている。

何を考えているのやら、食べていたのも、ピタリと食べず。

何しろ強情、大した物です。


そんなことお構いなしに、外を走り回って好き放題・・・

心配すること無し、こちらの心を読んでいるのかも知れない。

思うがまま・・・

食べないと心配すれば、別の餌なら食べる。

何が気に入らないのか分からない。

振り回されています。

まさにきまぐれ・・・

大きくなればなるほど、性格が出てくるような感じがします。

2・3カ月のころは、どの餌でも食べていたのが・・・

今じゃ〜、好き嫌いをハッキリさせる。

それも気の向くままにも見える。

昨日食べてたものも、今日は止め〜

このやろ〜ですよ!

とは言いながらも、籠の中20時間以上はいる。

少しはわがままさせないと、可哀相なのかもしれませんネ。


今も、籠を出たり入ったり、何度も繰り返しています。

トイレはしたいが、カギは閉められたくないはで、忙しく出入り・・・

笑っちゃいます。


入ってトイレに座っても、フンするのもそこそこに出てくる・・・

おかげで飛び出す瞬間に外にポロリと落とす。

それを何度か繰り返す・・・

しかし、頭が良いですよね〜

ゆっくりしていたら、カギを閉められるのを分かっている。

だから尚更、出たり入ったりの行動が笑えてきます。

やっと落ち着いたみたいです。


出たすぐは、走り回って大暴れ・・・

それがすんだら齧りタイム・・・

次は、思い出したようにトイレタイム・・・

大体このパタ〜ンでひと段落です。

あとは、好きな処でリラックス・・・

解放された気分なんでしょうね〜いい顔をします。


rr1.jpg

<< 1 2 3 4 5.. >>



Powered by Seesaa
×

