ウサギのしぐさ

最近出て来ない。



最近出て来ない。

ゲージの扉を開けても出て来ない。


出ようと言う構えはするのだが、、、

外に飛び出さない。


やはり、、、

小福もそんな歳になって仕舞った。

好奇心が旺盛だったちびの頃とは違う。





nani7.jpg







nani22.jpg




ちびの頃は開けろあけろと、騒いだものだが、、、

開けても反応が鈍い。


一日あけて置いても出ても来ない。

昔なら、あけたままで、出かける事は出来なかった。


が、、、

今では出てくれと開けたままにして出かける。

しかし

外に出た様子は見られない。


悲しいかな、齢には勝てないのだろう。


まあーーー、お前の好きにしろ!





nani2.jpg

ウサギのしぐさ

つまらない。




ああああ〜〜〜〜あ・・・

nani14.jpg



つまらない。


つまらない・・・つまらない。

nani9.jpg




つまらない。


nani12.jpg

ああ〜〜〜あ、つまらない。

どうした小福、そんな顔するな!



わかった、少しだけ相手してやる。

こっちに来い。



nani8.jpg


えええ〜〜〜〜ホント・・・

ああああ〜〜本当だ。

チョッとだけな!


こっちに来い。



よっしゃ〜


do5.jpg




nani10.jpg




よっしゃ〜

よっしゃ〜




nani1.jpg


親爺、チョッと臭うよこれ!

何か〜スゴ〜〜〜イ臭い!

馬鹿やろう、替えたばかりだ。


ホント、臭う・・・



いやな臭い。

わかった履き替えるわ〜

うるさい奴だな・・・


爺〜本当のことだ、仕方ないだろう。

俺は鼻がいいんだ。

嘘つかないよ!

まあ〜〜そう言えばそうだ。





お前は、鼻耳はバッグンだよな〜

それに忘れるとこだった。

歯は、それ以上にいいような気がする。

うらやましいぜ〜



ほらは着替えたぜ・・・



nani1.jpg


んん〜〜これはいい臭い。

おいおい、そこまでやるな!





nani5.jpg



aita1.jpg

いや〜〜

この臭いはイイ。

思わず噛み付きたくなる。

おい〜〜よせ・・・


よせ〜怒るぞっ!

本気で怒るぞ!!





nani7.jpg


御免なさい。

つい、好きなにおいでカジリたくなっちゃった。

頼むぜ〜

俺を血まみれにするつもりか?



nani6.jpg

さあ〜〜もう終わりだ。

また後でな・・・




御免なさい。



nani2.jpg


御免なさい。

nani3.jpg


また遊んでね!

おお〜〜〜わかった。

仕事を済ませてからなっ!



nani24.jpg


ああああ〜〜〜あ、またつまらない!

つまらない・・・

1 2 3 4 5.. >>



Powered by Seesaa
×

