ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギのしぐさ > つまらない。

ウサギのしぐさ

つまらない。




ああああ〜〜〜〜あ・・・

nani14.jpg



つまらない。


つまらない・・・つまらない。

nani9.jpg




つまらない。


nani12.jpg

ああ〜〜〜あ、つまらない。

どうした小福、そんな顔するな!



わかった、少しだけ相手してやる。

こっちに来い。



nani8.jpg


えええ〜〜〜〜ホント・・・

ああああ〜〜本当だ。

チョッとだけな!


こっちに来い。



よっしゃ〜


do5.jpg




nani10.jpg




よっしゃ〜

よっしゃ〜




nani1.jpg


親爺、チョッと臭うよこれ!

何か〜スゴ〜〜〜イ臭い!

馬鹿やろう、替えたばかりだ。


ホント、臭う・・・



いやな臭い。

わかった履き替えるわ〜

うるさい奴だな・・・


爺〜本当のことだ、仕方ないだろう。

俺は鼻がいいんだ。

嘘つかないよ!

まあ〜〜そう言えばそうだ。





お前は、鼻耳はバッグンだよな〜

それに忘れるとこだった。

歯は、それ以上にいいような気がする。

うらやましいぜ〜



ほらは着替えたぜ・・・



nani1.jpg


んん〜〜これはいい臭い。

おいおい、そこまでやるな!





nani5.jpg



aita1.jpg

いや〜〜

この臭いはイイ。

思わず噛み付きたくなる。

おい〜〜よせ・・・


よせ〜怒るぞっ!

本気で怒るぞ!!





nani7.jpg


御免なさい。

つい、好きなにおいでカジリたくなっちゃった。

頼むぜ〜

俺を血まみれにするつもりか?



nani6.jpg

さあ〜〜もう終わりだ。

また後でな・・・




御免なさい。



nani2.jpg


御免なさい。

nani3.jpg


また遊んでね!

おお〜〜〜わかった。

仕事を済ませてからなっ!



nani24.jpg


ああああ〜〜〜あ、またつまらない!

つまらない・・・

<<お前が一番幸せ者。 | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | 最近出て来ない。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

