ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > お前が一番幸せ者。

ウサギと俺との対話

お前が一番幸せ者。



おい、何をやっているの??

iika17.jpg



おい、何をやっているんだ。

iika15.jpg




オイオイ、今日は偉い念の入れようだな〜

iika14.jpg



彼女でも来るのか??


iika16.jpg



nani7.jpg


うるさい親爺だな〜

イイから黙ってやらせろよ!


おお〜〜こわ〜
ハイハイ、お好きにどうぞ・・・

iika6.jpg



右に左に、大忙しかっ!?

一緒だと思うけどナ〜

iika10.jpg



いちいちうるさい親爺。







nani8.jpg


おおお〜〜音がする^^。

誰か来た!!



nani13.jpg


ああ〜〜〜玄関からだ!




お前には関係ないよ!

そこを退きな〜

邪魔、じゃま・・・




うるさい親爺だな、好きにさせろよ!

お前は、行かなくてイイ!

nani14.jpg

気になるな〜


おい、そこに行くなと言っているだろ!



へぇへぇ〜そう言われると行きたくなる。



コラ〜行くな・・・




親爺は、黙ってパソコンでも打っていろよ!

俺が玄関のチェックをして来るからさ〜

安心して任せな〜





バ〜カ・・・お前に任せられるか!


ヘヘぇ〜〜もう遅いよ親爺。


nani15.jpg


親爺〜誰も居ない、気のせいだ。

ホントにか〜


nani15.jpg


気のせい気のせい。






だったらこっちに来い。

締めるぞっ!


nani5.jpg

あああ〜〜

確かに音がしたのにな・・・

ネズミのいたずらか?





バカやろ〜ネズミなどいないわ〜


nani6.jpg


まあ、まあ〜まあ・・・

親爺そう怒るな〜血圧が上がって倒れる。


バカやろ〜お前の言うことで、血圧が上がるわ!

黙ってろ!





バカ親爺心配してやっているのに・・・
ハイハイ、黙っていますよ!

nani3.jpg


まだ足りなかったかな〜






nani4.jpg

も少し、耳の手入れをしとくか!





yosi10.jpg


お前が、一番幸せ者だぜ〜。

<<これが一番 | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | つまらない。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

