ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > やっぱりつまんない。

ウサギと俺との対話

やっぱりつまんない。

如何した〜小福・・・

元気ないな、顔色も悪いぞ!

何を言っているの親父は、出しもしないで・・・

いや〜お前顔色が悪い。

気分でも悪いのか〜

nani1.jpg

当然だろう・・・

一日中・・中に居れば〜気分も悪くなるよ〜

バカじゃない親父・・・

おお〜、怒っているな〜

当然だろ。









nani2.jpg

小福嘘つくな〜

色が悪いのは〜、光のせいじゃないか・・・

自分が先に言っておいて、なにを言ってるんだ親父。












nani4.jpg

何時まで待たすのよ〜

早く出せよ・・・

まあ〜そう言うな、もう少しだ。

いつもこれだ〜。

もう少しがいつになるやら〜









nani5.jpg

やってられないな〜、この親父とは・・・

まあまあ、そう言わずに待て小福。。。

ああ〜〜あ・・・












nani6.jpg

そうすねるな〜

撫でなくても良いよ〜出してくれ〜

おお〜すねてるな〜

分かった分かった、今出してやる。










nani7.jpg

やっとだぜ〜

出せるんだったら、はよ出せよ!

まったく〜イライラさせるぜ。












nani8.jpg

おいおい、そこまで言うな〜

俺にも事情があるからさ〜


何が事情よ〜、俺には関係ないよ・・・

分かった、もう良いから好きにしろ。

言われなくてもするわ〜









nani22.jpg

おい、向こうは駄目だぜ〜

今好きにしろといったじゃないか〜

知るか〜










nani16.jpg

おい、駄目といったろ〜〜

何処に居るんだ〜、お前〜そんなとこを齧るなよ・・・



nani15.jpg

この野郎いい加減にしろよ〜

齧ってないよう〜舐めてるだけさ・・・

嘘つけ〜戻れ・・・


分かったよ〜

うるさい親父だな・・・もう・・









nani20.jpg

そこでも、ごそごそするんじゃないよ〜

何するつもりだ。

うるさいな〜も〜、文句ばかりだ。

好きにさせてよ〜



おお〜、お前が齧らないならな〜

もう来い、そこに居たらお前ろくなことしない。









nani21.jpg

早く来い、来いと言ったら来い。

ああ〜あ、もう・・・

本気で怒りやがる。

分かったよ、そっちに行くよ〜











nani13.jpg

これで良いんだろ〜

おお〜そこで大人しくしてろ。

狭くないから良いだろうが〜、ゲージの中じゃ無い。

向こうに行くな・・・









nani14.jpg

分かったよ〜

ここに居ればいいんだろ・・・

つまんないな〜

そう言うな〜、ゆっくりできるだろうが〜

あああ〜あ。。。









nani18.jpg

おいおい〜。

しゃきっとしろ・・・しゃきっと・・

ああ〜〜あ・・・








nani24.jpg

ああ〜あ・・・

お前〜ああばかり言うな・・・

だって〜つまんない。

しゃきっとしろ〜









nani9.jpg

そうそう〜その方が可愛いぞ・・・

もっと伸ばしたらどうだ。

nani11.jpg

つまらなそうだな〜

もっとゆったりしろよ〜

ああ〜あ、好きにしたいな・・・

そう言うな〜、我慢しろ〜

お前が齧らない約束するなら良いけど・・・出来ないだろ。

ああ〜あ・・





nani23.jpg

やっぱりつまんない。

もう良いから〜分かった。

次は何とか〜向こうに行けるようにするよ〜

ホントに〜

少し待て・・・

少し・・・ああ〜あ・・いつになるやら〜



まあ〜〜いいか・・・

そうそう、我慢して待ちな・・








nani19.jpg

そうそう、それでいいのよ〜

リラックスなら〜文句言わないから・・・

何処でもさ〜

これだもんな親父はさ〜いつになるか分からないな〜

向こうの話、もう忘れたろうな・・・親父。。


覚えてるって〜小福・・・
        いつか、いつかは・・・分からないけどネ。。。^^

<<もしかしてで忙しい | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | 出番はいつ>>

この記事へのコメント

  • トドコロ
  • 2010年05月31日 02:30
  • ふふふ*^^*
    小福ちゃん、「向こう」は気になるね〜^m^
    きっといつかパパさんが許してくれる!!!
    ・・・かも?!(笑)
    あ、「いつか」は 小福ちゃんには
    テンション下がっちゃうワードかな?^^;

    お寛ぎの小福ちゃん、とってもカワイイです*^^*
  • 穴モグラ
  • 2010年05月31日 07:02
  • トドコロさん有難うございます。
    向こう大好きです。
    しかし、齧りまくりで^^
    余程見てないと泣き目にあいます。。。^^
  • 執事
  • 2010年05月31日 19:36
  • あらま、小福ちゃん。お手手伸ばして可愛い〜〜♪
    アンヨが伸びたらスーパーマンになるのに・・・おしい!
    そうそう、うさぎちゃんって行ってほしくない所に冒険しますよね〜
    小福ちゃん、早くそこにも「行ってよし」が出るといいね^^
    ↓海外行ってらしたんですか?リッチだ・・・♪
  • 穴モグラ
  • 2010年05月31日 22:08
  • 執事さん有難うございます。
    スーパーマンですか〜
    ああ〜確かにそう見える時もありますね〜上手い表現です。
    海外、海外も海外・・・
    外海の方です。
    船を使わないといけない相当な田舎〜でも大好きなところです。。。^^
  • ウサのすけの飼い主
  • 2010年05月31日 22:39
  • 小福ちゃん、かわいい!!
    お手々伸ばしちゃって〜♪(*^m^*) ムフッ
    うさぎさんにとって、「むこう側」ってすごく気になるもんですよね。
    すごく落ち着きがなく、キョロキョロo(・_・= ・_・)oうかがったりして。
    きっと、怖いけどすごく気になるんだろうな。(*´∀`*)
    うさぎさんにとっては、へやんぽも大冒険ですね!
    小福ちゃん、いつか向こう側に行けるといいね。(笑)
  • 穴モグラ
  • 2010年06月01日 00:08
  • ウサのすけの飼い主様有難うございます。
    向こう側と、ちょっと高い所は大好きです。
    好きにさせたいとこですが〜後が怖いですからネ。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

