ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > もしかしてで忙しい

ウサギと俺との対話

もしかしてで忙しい

お〜〜い親父如何したの〜

長いじゃないか〜休みが・・・

済まんすまん。

海外旅行へ〜ちょっとな・・・
iika5.jpg

嘘つけ〜

嘘と思うか〜、長い間お前の相手をしなかっただろう。

ああ〜そう言えば親父いなかった。

餌は入れるの遅いし・・・

なかなか出してくれないし・・・

参っちゃったよ〜


そうだろ〜俺いなかったろうが・・・

そう言われればそうだ。










iika6.jpg

お前〜〜まさか〜

言われるまで気付いてなかったのか〜

寂しいね〜〜、かなり長くいなかったのにそんなものか・・・・












iika15.jpg

御免親父〜、ついつい忘れていたよ・・・

バカやろ〜何がついだ〜

あれだけ面倒見たのにすぐ忘れかよ〜

寂しいね〜













iika14.jpg

ま〜あいいじゃないか親父・・・

思い出したからさ〜

当たり前だろ〜調子のいい奴だな小福〜


毎日が〜、俺も毛づくろいに忙しくてさ〜

済まんネ〜、そんなもんだよ親父・・・

あっそう、お前冷たいね〜意外に・・・











iika10.jpg

右に左にと忙しいんだ〜

いつか来るような気がしてさ〜〜

何が来るのよ・・・


当然だろ〜親父・・・俺の彼女さ・・・

おいおい、そんなことを期待しているのか〜小福〜

んんん〜〜、それはチョット待て・・・難しいかもネ・・










nani2.jpg

ええ〜其れは無いだろ〜〜親父・・・

俺に嫁さんは来ないの〜〜

お前も難しい注文するな〜、何とかしたいが〜無理かもネ。

お前だけで一杯よ!

済まんネ〜小福。。











iika12.jpg

如何した〜、毛づくろい止めか〜

いや〜なんだかやる気が無くなっちゃった。

ま〜〜あ、そんな顔するな〜もしかしたら・・・?

良いこともあるかもよ〜
            期待せずに待っていな〜〜〜小福。。。^^

<<お前何して!? | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | やっぱりつまんない。>>

この記事へのコメント

  • ロミ
  • 2010年05月14日 19:30
  • 穴モグラさん、こんばんは。
    おひさしぶりです。
    お仕事お忙しいのですね。
    うちのオットも先日なんにちか出かけていて
    帰宅後ロルこちゃんにおひさしぶりのご挨拶したのですけど
    知らん顔されてました。
    うさぎさんはクールですね。笑
  • 穴モグラ
  • 2010年05月14日 21:15
  • ロミさん有難うございます。
    実は、法事で田舎に帰っていました。
    結構遠いところで〜、その日のうちに着くのは難しいです。
    ま〜あ着けない事は無いのですが、予定を組むのが大嫌いな人間困ったものです。
    久しぶりに、新幹線と船を使って帰りましたが〜何しろ、予約無しのキャンセル待ち結構な冒険でしたがちゃんと帰りつきました。
    帰っても奴は涼しい顔でした。
    しかし、子供に話を聞くと元気が無かったみたいです。
    少々満足かな〜〜。。。^^
  • トドコロ
  • 2010年05月16日 04:50
  • 穴モグラさま、お久しぶりです^^
    小福ちゃん、久しぶりに穴モグラさまにお会いして
    嬉しかったでしょうね〜*^^*

    一生懸命キレイキレイして、彼女待ちをしているお姿が可愛いです〜(>v<)
    小福ちゃん、彼女の件は残念だったけれど(笑)、
    穴モグラさまが帰ってきてくれて良かったねっ*^^*
  • 穴モグラ
  • 2010年05月16日 14:22
  • トドコロさん有難うございます。
    お久しぶりです。
    いや〜奴も少しは寂しかったみたいです。
    ま〜あ子供たちは良い時ばかりの相手ですからネ〜
    彼女の方は無理ですネ〜やはり・・・
    何とかしてやりたい気持ちは有りますがネ。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。