ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > お前何して!?

ウサギと俺との対話

お前何して!?

お〜〜い、小福・・・

お前何処にいるんだ。。

隠れて悪い事するんじゃないぞ!!


へへへぇ〜〜知るかよ親父。

黙っておこ〜〜〜っと。

nani21.jpg

何だ〜〜、変な音がするぞ・・・小福。


ええ〜、親父聞こえるのか〜耳悪いのに。

お〜い何か言ったか〜〜。

何も言ってないよ〜〜











nani22.jpg

へへ〜ぇ、親父気付かないや・・・

今のうちだな〜、好き放題よ!



小福チョット〜トイレ行くから良い子にしてろよな〜


要らんことまで言わんで良い。。。勝手に言って来いよ!













nani18.jpg

今のうち今のうち〜、楽しいぜ!

是なんだっけ〜面白いぜ〜〜

引いても引いても出て来やがる。

少〜〜しイライラしてくるぜ〜〜〜〜。













nani19.jpg

へへ〜、笑えてくるぜ〜。

親父は気付いていないし・・・シメシメ・・・













nani16.jpg

しかし〜〜、止めないとチョットまずいか〜〜

戻せないな〜、ま〜〜あいいか!




小福〜〜、何処にいる。

おお〜〜、帰ってきやがった。

ここだよ〜親父。。。










nani15.jpg

おお〜、そこに居たのか・・・

ところで〜、其のティッシュは何なんだい。

ああ〜あ、子供がさっき触っていたよ!

ええ〜、ホントにか〜さっきは見なかったような〜
                          気がしたがんな〜


ああ〜あ、親父の気のせいよ!










nani23.jpg

嘘つけ〜〜小福おまえだろ〜

なんだ〜〜、この散らかしようは・・・

子供はこんな事しないぞ〜、お前だろうが。

へへぇ〜〜バレタか〜。

バカ野郎〜〜、お前・・・ もうゲージに戻れ〜

戻らな〜叩くぞ!!


ええ〜〜〜〜、分かったよ、そんなに怒らないでよ!












nani8.jpg

ああ〜あ、親父を怒らせちゃった。

如何しようかな〜、また出してもらえないな〜〜













nani14.jpg

親父〜〜御免なさい。

許して〜、反省していますから〜〜

ネぇ〜〜、 ネぇ〜ってば。。

本当かよ〜小福、うそはいかんぜ〜〜

本当さ〜親父・・    信用できるかな〜










nani13.jpg

信用してよ〜俺をさ・・・

nani11.jpg

頼むよ親父・・・

謝っておかないと〜出してもらえないからな。





そこまで言うなら〜信じてやるよ小福。








nani9.jpg

有難う親父・・・

ま〜あ、良いってことよ・・・次はやるなよ!

はいよ〜〜、親父。










nani6.jpg

てぇへへ〜〜、まんまと騙された。

ちょろい親父。












nani7.jpg

おお〜〜お、よしよし小福・・・

ま〜あ、そこまで良い子なら〜〜また出してやるよ小福。。。

ちょちょいだぜ〜親父はよ〜〜、甘い親父だぜ〜〜〜。


なんか言った小福。。。   
  
              いいや〜  単純で有難う・・・親父殿。。。^^

<<知るか〜 | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | もしかしてで忙しい>>

この記事へのコメント

  • トドコロ
  • 2010年04月20日 00:30
  • くぅ〜!小福ちゃんカワイイです〜(*>v<*)
    ティッシュを広げて遊んじゃっても
    このカワイさで帳消しですね^!^
    小福ちゃん、役得だ〜*^^*
  • 穴モグラ
  • 2010年04月20日 06:49
  • トドコロさん、有難うございます。
    出たら奴のすき放題です。
    可愛さに騙されますよネ。。。^^
  • 執事
  • 2010年04月20日 20:21
  • こんな仕草で謝られたり、
    可愛いお顔でなでこされてるのを見たらイタズラなんて吹っ飛びますよね^^
    それにしてもティッシュたくさん出しちゃったね^^
    きっとすごくたのしかったんだろうな〜^^
  • 穴モグラ
  • 2010年04月20日 22:51
  • 執事さん有難うございます。
    大好きですよ〜怒らなかったらティッシュの山です。
    でも、出してる姿は笑えますけどね。。。^^
  • うさのすけの飼い主
  • 2010年04月22日 15:03
  • ちょろいね〜
    そうそう、かわいいうさぎさんにとって
    飼い主さんはちょろいのだ。(。・w・。 ) ププッ
    小福ちゃん、ティッシュをこんなに引っ張り出ちゃって!
    でも、楽しそう〜。(o^∇^o
    引っ張っても引っ張っても、どんどん出てくるティッシュ。
    どうせなら終わりまでやっちゃう!?
  • 穴モグラ
  • 2010年04月22日 17:50
  • うさのすけの飼い主さん有難うございます。
    いや〜奴は楽しそうにしていますよ〜。
    あのマットを巻く時の感覚のように、意地になってやるようにも見えます。
    しかし〜、可愛いものですね。。。^^
  • 執事
  • 2010年04月28日 19:10
  • 忙しいのかな?
    小福ちゃんの可愛いお写真たくさんの更新待ってますよ〜^^
  • 穴モグラ
  • 2010年04月29日 09:19
  • 執事さん有難うございます。
    少々サボっています。
    奴にも催促されていますよな〜んてね。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

