ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > 知るか〜

ウサギと俺との対話

知るか〜

おい・・・

小福〜チョット長過ぎはしないか〜

いい加減に戻れよ〜

nani5.jpg

何を言ってる親父・・・

昨日は、出さなかったくせに〜〜

今日は簡単には戻らんぜ・・・













nani2.jpg

少し長すぎるぞ〜

そんなもの知るか〜

戻ったら〜、いつ出してくれるか分からん。

今日は好きにするぜ!













sag4.jpg

いい加減にしろよな〜

じゃ〜〜あ、トイレくらい戻れよな絶対に。













sag2.jpg

へへぇ〜〜、親父・・・俺を騙すつもりだろ〜

違う・・・そんな気は〜少ししか無い。


やっぱりな〜〜

騙さない訳ないよな〜親父が・・


本当に大丈夫だろうな〜、小福。

何か〜、親父怪しい。

ええ〜〜何が〜。












hi3.jpg

お前〜本当に大丈夫だろうな〜〜


まさか〜親父・・俺を捕まえるつもりじゃない。

親父には捕まらんぜ〜


おお〜〜、お前勘が鋭いな・・・

捕まえて入れてやろうと思ったら〜、読んでいたか〜


騙されてたまるか〜、まだ足りない。

まだ戻る気無いからネ・・・親父・・

分かった〜、好きにしろ!!

そのかわり〜、分かっているよな〜何処でもするなよ・・・















h12.jpg

そんなこと知るか〜

戻れば、閉められること分かっているのに

そこまで俺は馬鹿じゃないぜ・・・

好きにしてやるは〜、ははは〜〜


おい、小福お前まさか〜何処でもする気じゃないだろうな〜















q1.jpg

何を言っているの親父は何回も・・・

俺を信用しろよ〜

最近外にしたこと無いぜ・・・


おお〜〜、そう言えばないな、信用してやるよ!

しかし、後少しだけだぞ〜っ。


分かってるって親父〜、心配するな・・・

おお〜分かった。

じゃ〜好きな時に戻れ・・・


珍しいな〜親父にしては〜〜


じゃ〜あ、お言葉に甘えてゆっくりさせてもらいますか〜













ああ〜〜〜あ、楽チン楽ちん・・・

やっぱり外に出たら〜、これでなくちゃね〜

y1.jpg

小福〜〜、お前リラックスしすぎじゃないか〜〜

忘れるなよな〜〜俺との約束。

したら〜〜、只では済まさんでな・・・



分かってるって〜〜、黙ってゆっくりさせろよ〜親父。

偉そうにしてるな〜〜小福・・・
                どっちが主人か分からんぜ〜。。。^^

<<いつまで待たせる | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | お前何して!?>>

この記事へのコメント

  • ゆーしゃん
  • 2010年04月16日 16:30
  • 小福ちゃん、昨日は出してもらえなかったの〜?
    じゃぁ いっぱいお散歩しなくっちゃね^^
    うちはふたりとも お散歩命。
    だもんで ヒトが寝る間も削ってサンポしてもらってます〜。笑
  • 執事
  • 2010年04月16日 20:19
  • で、結局小福ちゃんはお外で粗相しなかったのかな?
    一度出たらなかなか戻りませんよね〜
    うちは戻っても閉めないようにしたらケージのトイレに戻ってチッコ出来るようになりました。
    それまでは執事のお膝がトイレだったのです><
  • 穴モグラ
  • 2010年04月16日 21:11
  • ゆーしゃんさん有難うございます。
    昨日は、好き放題でした。
    寝る間も削ってですかそれは二人とも幸せだ〜〜。。。^^
  • 穴モグラ
  • 2010年04月16日 21:18
  • 執事さん有難うございます。
    そうなんですよね〜家もそれでトイレを覚えました。
    昨日なかなか戻りませんでした。
    しかし、3度目のトイレでゲージに戻った時に閉めちゃいました。
    かなり怒っていましたがネ。。。^^
  • ウサのすけの飼い主
  • 2010年04月16日 21:54
  • プププッ (*^m^)o==3
    小福ちゃん、タッチしてる〜
    かわいいな!
    まるでピーターラビットみたいですね。(*≧∇≦)/
    やっぱり、広い場所でごろんちょしたいよね〜。
    おトイレは・・・ね。
    確かにトイレでしてほしいけど
    うちもサークルに出していると
    いろいろなところで粗相してしまいます。(-_-;)
    特に牧草パークの中でするんですよね〜。
    おかげで牧草が台無しになってしまいます。
  • 穴モグラ
  • 2010年04月16日 23:15
  • ウサのすけの飼い主さん有難うございます。
    サークルの清掃大変でしょうネ〜。
    私はいつも、感心して見ています。
    何にもないとこでも、小の方には苦労するのに・・・
    愛情の違いかもしれないですね。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。