ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > いつまで待たせる

ウサギと俺との対話

いつまで待たせる

お〜い・・・

いつまで待たせるつもりだ・・・親父・・

まだだ・・待ってろ!

んん〜嫌になる。

nani1.jpg

待たせやがるな〜

昨日も出してもらってないし・・・

俺を無視してやがる、どういう飼い主だ。













nani2.jpg

んん〜〜、いやになる。

この家は、面倒見が悪い。










nani3.jpg

お〜〜い、いい加減にしろよ!

今日も出さないつもりか。。?

殺す気か〜、ストレス貯まって死んだらどうする。


おいおい…大げさな奴だな〜小福・・・


おおげさじゃないよ、かよわいウサギに向かって・・・

分かった〜、も少し待て・・・


んんん〜〜、これだもんな〜嫌になる。











nani22.jpg

分かった出て来い。

ああ〜〜あ、やっとだ。

クソ親父、待たせるばっかだ。。。


ブチブチ言わずに出て来い。












nani4.jpg

お願いだから、一日に一度は出してよ〜

ああ〜分かっている。

しかし忙しい、お前に付きやってられない。













nani5.jpg

ネ〜〜、お願いだからさ〜〜

今日はもの凄く丁寧じゃないか〜お前・・・

三つ指ついて〜

如何した。











nani6.jpg

お願いだから〜

一回は出して下さい。

そこまで言うか〜〜、んん・・分かった。

考えておくよ!


ここまで言ってもこれだよ〜親父は・・・今に見てろよ!









nani7.jpg

いかんいかん・・・

復讐を考えるのは止めとこう。

リラックスしてる方が〜〜、身の為か〜

親父に何をやられるか分からないからな・・・


何を言っているんだ〜、小福〜〜

一人でブチブチ言うのは止めろよ〜悪口にしか思えないぞ・・・

ヘぇ〜〜、アブねえあぶねえ〜、黙っておこう〜〜と。。。^^

<<分かってくれない | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | 知るか〜>>

この記事へのコメント

  • 執事
  • 2010年04月14日 20:02
  • あら、三つ指ついてお願いしちゃうなんて小福ちゃん健気〜^^
    あら、反論すると何されちゃうのかしら?

    それにしてもブログ読んでると部屋んぽ中の小福ちゃんと穴モグラさんの会話?が想像出来て笑ってしまいます^^
    あ、もちろんほほえましいって事ですよw
  • ウサのすけの飼い主
  • 2010年04月14日 20:54
  • 小福ちゃん、三つ指ついて
    お辞儀までしちゃってるよ〜!
    か〜いいですね!!(*^m^*) ムフッ
    小福ちゃんも一日一回は外に出たいよね。
    毎日かわいく、親父さんにおねだりしてください。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 穴モグラ
  • 2010年04月14日 21:52
  • 執事さん有難うございます。
    え〜〜反論すると、二度と出しません・・な〜んてネ。
    出さないと、出すまでゲージをゆすって、うるさくて参ります。。。^^
  • 穴モグラ
  • 2010年04月14日 22:02
  • ウサのすけの飼い主さん有難うございます。
    いや〜、出したいのですがついつい出さない時があります。
    すると、顔見る度に出せ出せとゲージをゆすっていますがネ。
    次の日は戻れ〜と言っても好き放題です。。。^^
  • ロミ
  • 2010年04月14日 22:22
  • お願いだから一回は出して下さい。の小福ちゃん可愛すぎます。笑
    読んでてついつい口元ゆるんじゃいました。
    ロルこちゃんも1日部屋んぽさせないと
    ケージの中で暴れまくります。笑
  • 穴モグラ
  • 2010年04月14日 23:36
  • ロミさん有難うございます。
    やはりそうでしたか〜
    暴れますか〜、そうですよね・・
    一日狭いとこ出してもらえないなら当然ですよネ。。。^^
  • トドコロ
  • 2010年04月15日 02:41
  • う〜ん、小福ちゃん 一日出してもらえないのは辛いですね〜(>o<;)
    どうか一日一回は出してあげて下さい(汗)
    小福ちゃんのリベンジもあるかもしれませんよ!(笑)
  • 穴モグラ
  • 2010年04月15日 06:55
  • トドコロさん有難うございます。
    やはりそうですよね!
    飼い主の義務。
    頑張って出すようにしますか〜。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。