ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > 分かってくれない

ウサギと俺との対話

分かってくれない

如何した〜小福・・・

何か用事があるのか。。?

いや〜チョットね!

ハッキリしない奴だな〜、如何した。

nani1.jpg

早く言えよ〜

分からないじゃないか・・・










nani10.jpg

いや〜もう良い。

分からないなら、もう良いんだ。

可笑しな奴だな〜〜。










nani5.jpg

親爺は、俺の気持ちが分からない。

ガッカリするな〜

もう一年もいるのに〜、冷たいやつ・・・ああ〜あ・・









nani6.jpg

如何しようかな〜〜

つまらないな〜。


おい〜、如何したんだ本当に・・・今日のお前は可笑しいぞ・・

腹でもいたいのか〜〜。

ああ〜これだよ無神経な奴。










nani10.jpg

親父、本当に分からないの〜

俺の気持ちが・・・


いわなきゃ分からないに決まっているだろ・・・











nani7.jpg

ああ〜あ、泣けてくるぜ〜〜

お〜〜〜い、小福如何した。

ああ〜あ・・・

出て来い、聞いてやるから・・・










nani3.jpg

何をそんなに怒っているんだ。

出てきて、話したらどうだ。


もう良いよ〜、親父に話してもしょうがない。








nani9.jpg

おいおい、そこまですね無くてもくても良いだろが〜

フン・・・知らないよ。

分からん野郎だな〜










nani11.jpg

分からんで結構・・・

外にいてもつまらんな〜〜

子供たちもいないし・・・

相手にしてくれる人もいないし。









nani7.jpg

ゲージに帰るか。。。

ああ〜つまらない。

やっぱり、お前おかしいぞ〜〜

もう良いよ〜、親父には絶対に分からん。

お前も〜、分からん奴だな〜〜


ああ〜、もう良い・・

好きにしろ〜〜、小福・・・お前に付き合ってられない。。。^^

<<2010年04月07日のつぶやき | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | いつまで待たせる>>

この記事へのコメント

  • ゆーしゃん
  • 2010年04月09日 19:33
  • 小福ちゃん、どうしたの?
    もしかして 足の上に乗ってる?
    遊んでほしいのかなぁ?

    こんな風にうさぎさんと対話できたらいいですね^^
  • 穴モグラ
  • 2010年04月09日 20:58
  • ゆーしゃんさん有難うございます。
    立つと走り回り、足を踏みまくりです。それに〜顎の下で自分の臭いを付けるらしくて〜つつきまくり・・
    何とも面白いことをします。。。^^
  • ウサのすけの飼い主
  • 2010年04月09日 22:48
  • ネザーちんは「ふんっ」って顔する時がありますよね。(^^;;
    でも、放っておいたら「遊んでよ!」って
    やってくる時もあるし・・・
    で、遊んであげようとすると、
    また「ぷいっ」とどこかに行っちゃうことも。(;´∀`)
    小福ちゃん、素直に遊んでほしいって
    言えばいいのにね!(-m-)ぷぷっ
  • 穴モグラ
  • 2010年04月10日 00:09
  • ウサのすけの飼い主さん有難うございます。
    そうです、奴らは気まぐれ、気まぐれ大将です。
    ま〜あ、余りべったりより良いかもしれません。
    ある一定の距離が置きたいのですネ。。。^^
  • 執事
  • 2010年04月11日 20:26
  • 遊んでほしかったのか?
    それともナデナデ?
    んん・・・・わからん!
    あ〜執事まで悩んで眠れなくなるやん^^;
    関係ないけど、小福ちゃん、ベルベットみたいな毛並み。さ・触りたい・・・
  • 穴モグラ
  • 2010年04月11日 21:21
  • 執事さん有難うございます。
    良い表現かもですね〜
    ベルベット、確かにそんな感じはあります。
    すこ〜し褒めすぎの感はありますがネ。。。^^
  • トドコロ
  • 2010年04月12日 02:55
  • 初めまして、こんばんは☆
    今日はブログにご訪問下さり有難うございました*^^*

    穴モグラさまのお家にも、
    うさぎさんがいらっしゃるのかなぁ〜、と
    楽しみにお邪魔しましたら、
    何ともカワイイ、オレンジネザーちゃんがお出迎えしてくれました(>v<)
    我が家のポちゃんも、小福くんと同じ年・同じ月生まれです!!

    またお邪魔します*^^*
  • 穴モグラ
  • 2010年04月12日 07:13
  • トドコロさん有難うございます。
    そうですいるのですよ〜
    何とも気まぐれな奴が・・
    撫でてほしいが、抱っこは絶対にさせない。撫でてほしければすり寄って来る。抱っこしようとするなら一目散に逃げる。気まぐれな奴です。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。