ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > やっぱり駄目だ。

ウサギと俺との対話

やっぱり駄目だ。

小福〜、出て来いよ〜

チョット待ってよ!!

まだ食べてないんだからさ〜〜。

そうか〜〜〜、さっきから食べてばかりに見えるがな〜


何を言っているのよ〜、餌を入れるのが遅いから・・・

お腹が空いてたまらないんだ。

nani21.jpg

お前〜、最近食い過ぎだぞ〜

少しダイエットしろ〜〜   大きなお世話だよ〜

餌代を、うかせようとしているんだろ〜親父・・・

おお〜、ま〜あそれも無いことは無い。

これだもんな〜クソ親父・・・






nani20.jpg

おいおい、そこまでがっいて食べるなよ〜

俺が餌をやってないみたいじゃないか〜〜







nani18.jpg

だったら、延ばさずにさっさとくれよ〜

ブチブチうるさいな小福〜、遅いと閉めるぞ・・・

ほら〜〜、もう出るな〜







nani16.jpg

ええ〜〜、汚いな親父は〜

お前が遅いからよ〜、待ってる暇は無い。

ああ〜あ、これだもんな〜









nani12.jpg

ああ〜あ、いやなオヤジだな〜

一日一回しか出れないのに・・・

つらいな〜〜。


小福お前〜目でも悪いのか〜〜、良く見ろ〜。

目を開けたまま寝てるんじゃないぜ。

えええ〜〜っ。








nani22.jpg

開いているだろうが〜

はよ出て来い・・・遊んでやるからさ〜

あれ〜〜、しまっていたような気がしたけどナ〜〜

良いから、出て来い。

チョットだけ待ってよ〜〜。

トイレに座るから・・・  おお〜、それなら待ってやるよ・・・

後が怖いからな・・・








nani23.jpg

おいおい、慌てるな〜、慌てなくても閉めない。

いや〜、親父を信じると痛い目に合う。

ま〜あな、良く分かっているなお前も・・・

しかし今は大丈夫だ。

あ〜らよっと。。。。







nani5.jpg

おお〜〜、やっとお出になりましたか小福殿・・・

ま〜あね。

うろうろするのは良いが、他の部屋は駄目だぞ!

分かっているって〜。

お前は気まぐれだから信用できん。

へへへぇ〜、分かっているな親父流石〜

変な褒め方はいらん。







nani13.jpg

こらこら、今言ったばかりだろ〜

この部屋だけだって〜

んん〜、つまらんな・・・








nani9.jpg

コラ〜、そこはいかん。

ま〜閉まっているから無理だろうがネ〜

開けれたら、言っても良いぞ^^

ホントに〜〜、  ああ〜行かしてやるは・・・

親爺に・・・二言は無い。






nani14.jpg

あれ〜〜、開けやがった。

本当かよ小福〜、お前やるな〜

俺を馬鹿にしてはいけないぜ〜〜、へへへぇ〜だ。








nani15.jpg

この野郎、行けないだろうと思ったら〜

入りやがった、こりゃ〜行かんなまずい。

何のこと〜、

やっぱり戻れ、そこは駄目だ。

約束したじゃないか〜。

親爺に、二言は無いと言ったじゃないか〜


いいや〜、あれは口が滑っただけだ。

駄目だ〜、そこには大事なものがある。


いやだよ〜〜     小福戻れ〜やはり許さん・・・

早くしないと、叩くぞ〜

ええ〜、ひどいな〜自分が言い出しておいて〜







nani17.jpg

嫌になるな〜、親父には・・・

俺より気まぐれだ。

コロコロと変わりやがる。

何〜〜、要らんことをブチブチ言うな小福・・・

黙って聞けば良い。









nani2.jpg

これだもんね〜

自分の都合が悪くなると、すぐに怒りやがる。






nani3.jpg

ああ〜あ、せっかく開けれたのにな〜〜

つまらないな〜。。

もう良い諦めろ〜、余り言うならゲージに戻れ〜〜

寂しいな〜、いつもこれだよ。

気まぐれ親父。








nani1.jpg


ああ〜あ、これ以上怒る前に・・・入るとするか〜。



ま〜〜あ、そう言うな今度気分が良い時・・・
         行かしてやるからさ〜〜小福・・・許せ〜。。。^^


ああ〜〜あ、親父の話・・いつの事やら〜〜!!

<<お返し〜 | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | 2010年04月07日のつぶやき>>

この記事へのコメント

  • ウサのすけの飼い主
  • 2010年04月07日 22:59
  • おー!(ノ゜ο゜)ノ
    小福ちゃん、ちゃんとおトイレしてから
    お部屋に出るんですね〜。
    エライエライ!
    うちの子なんて、ケージの中でおトイレせずに
    サークルに出た途端、大量のおチッコをします。
    広い場所でおチッコした方が気持ちがいいそうです。(-_-;)
    そ、それにしても、ドアの前の小福ちゃんの
    宙に浮いたおちり!可愛いです〜。(-m-)ぷぷっ
    ドアも自分で開けちゃうなんて、
    すごいな〜、小福ちゃん!!あったまいい♪
  • ロミ
  • 2010年04月07日 23:05
  • 小福ちゃんのおちり
    すっごいすっごい可愛いですねー!
  • 穴モグラ
  • 2010年04月08日 00:06
  • ウサのすけの飼い主様有難うございます。
    最近外で、用をたす事は無くなりました。
    トイレに置いてある、臭いつきの炭が効いているようです。
    長い時間出ていても、ちゃ〜んと帰ってしますよ!
  • 穴モグラ
  • 2010年04月08日 00:07
  • ロミさん有難うございます。
    そうです、お尻が奴のチャ〜ムポイントです。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

