ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > お返し〜

ウサギと俺との対話

お返し〜

おい、小福何をうろうろしている。

いや〜、別に〜良いだろ。

ま〜あ、そりゃ〜いけど。

nani19.jpg

あんまり寄り付くと気味が悪いな〜

お前・・・

別にいいじゃあ〜ないか・・・

良いけどさ、不気味でな〜気持ち悪い。










nani20.jpg

やはり可笑しいな〜、お前・・・

少し離れてくれ〜、如何も気持ち悪い。


冷たいこと言うな〜親父は。

じゃ〜良いよ離れてやるよ!

気の小さい親父だな・・・うるさいくせに〜。


何をブチブチと、小福〜〜、言っているんだ。










nani6.jpg

離れてやるよ〜

おお・・それで良い、安心して居られる。

用心してやがるな〜、一回りしてくるかっ。









nani4.jpg

おい〜、お前何する気だ・・・

見りゃ〜分かるだろ、お返しよ〜〜

何〜〜、お返し〜俺が何をした。

餌やらなかったろうが。


クソ〜〜、はなせ〜  誰がはなすか〜〜。


nani5.jpg

此のクソ親父〜、いじめてばかりいて・・・

おいはなせ・・・痛いだろうが。。。

知るか〜〜







nani2.jpg

おい〜〜、痛いぞ・・・

本気で怒らすつもりか〜、小福・・・




nani1.jpg

知らんは〜〜、恨みは晴らしてやる。

この野郎、もう許さんぞ!!



いかんな〜これ以上怒らしたら、俺が危ない。

謝った方が利口だな〜〜、真似だけするか〜。











nani7.jpg

御免なさい。

私が悪うございました。

嘘つけ小福、反省して無いだろ・・・お前・・・

いや〜、ご勘弁を・・・

まだまだそんなもんじゃ〜許せん。

んんん〜〜、クソ親父め・・・

しょうがない、騙すか〜。。。











nani9.jpg

本当にごめんなさい。

まだまだ、本当に見えない。


nani10.jpg

御免なさい、親父殿・・・

まだ許せん。

うう〜此のクソ親父め・・・・







nani12.jpg

殿〜〜、お許しを〜〜

まだまだ、お前嘘が上手いからな、信用できん。

んん〜〜、疲れる親父だな〜くそ〜。








nani16.jpg

もう、噛みつきませんから〜〜

どうかお許しください、ご主人様・・・

んん〜、ま〜あ、そこまで言うなら許してやるか〜小福。

しょうがない。

しめしめ騙された、クソ親父。







nani21.jpg

ああ〜、しかし臭うものに噛みついてしまったな〜

臭いが取れないや〜〜

nani22.jpg

フン・・フンフン・・・

クソ〜、鼻の奥に入った臭いが出て行かないぜ〜〜。

参ったな〜

ヘ〜へクション、くしゃみまで出る。






nani23.jpg

ああ〜あ、やっとスッキリしたぜ。

参ったネ〜、臭いには・・・

親父の足に噛みつくの止め〜〜よっと。









nani25.jpg

やっと、ゆっくりできるぜ〜〜。

ああ〜あ、スッキリした。

これから噛みつくなら考えないとな〜〜

臭いで気分悪くなるのはたまらん、
               お返しするのや〜〜めた。。。^^

<<腹減ったナ〜。 | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | やっぱり駄目だ。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

