ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > 腹減ったナ〜。

ウサギと俺との対話

腹減ったナ〜。

nani14.jpg

おお〜〜い。

おおお〜〜〜い。

誰もいないのか〜〜。

早くしてくれよ!


おい、お前うるさいぞ何を騒いでいるんだ。

少しは静かにしろ!!










nani8.jpg

何考えてるんだ親父は・・・

俺の話を聞こうともしない。

んん〜〜、腹立つな・・・

開けろ〜〜、齧りついてやるから〜







nani7.jpg

ううう〜〜〜、腹減ったな・・・

ううう〜〜、くそ〜〜


nani6.jpg

開けろ〜

そっちに行くから〜〜



nani13.jpg

くそ〜〜

親父〜こっちに来て、話くらい聞け!


うるさいやつだな〜

少しは待っていろ〜〜

お前に付き合ってられない。

今忙しい。

子供に言え!









nani16.jpg

何だ〜、これだけ言っているのに・・・

こっちに来ようともしない。

嫌になるな〜、親父は・・・見にも来ない。


お前うるさいぞ〜、子供に言えって言ってるだろうが・・・

分かったよ、冷たい親父だな〜、死にそうなのに!!

ああ〜〜、腹減ったな・・・声もでなくなって来た。


nani12.jpg

子供いないかな〜〜。

頼むから、そばを通ってくれ〜〜









nani15.jpg

ああ〜〜、子供だ。

お〜〜い、餌をくれよ〜〜



如何したの小福、えさがないのか〜〜

あら〜〜、一つもないじゃん。

父さんは。。。父さんに行ったらいいのに。

言ってるさ〜、呼んでも呼んでも来ようとしないんだ。

相手にしてくれないんだ。


そうだったなの〜可哀相に、じゃあ〜私があげるネ。。^^

んん・・・ありがとう。。。











nani22.jpg

ああ〜あ、やっとだ。

やっと餌が貰える・・・

父さん忙しいのよ〜、煙草を吸うのに。

ええ〜〜バカ野郎 用事があると言いながら・・・煙草・・

うううう〜〜。










nani23.jpg

ごめんね〜〜、小福・・・

餌入れたから、食べな〜〜


そんなに怒らないでネ〜〜小福・・・




と言うことよ〜、
     煙草が吸いたくてな〜お前に付き合ってられなかった。

すまん・・・すまんな〜〜小福よ!

ううう〜〜〜、クソ親父〜 今度出たら見てろよ〜〜〜。


そう怒るな〜〜、
       今度は忘れること無いからさ〜許せ小福。。。^^

<<邪魔だよ | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | お返し〜>>

この記事へのコメント

  • ロミ
  • 2010年03月31日 23:12
  • 5枚目の画像の小福ちゃん
    ケージにお鼻がしゅぽんと挟まってて可愛いですねっ。
    あたしならまたこのお顔に負けてすぐ要求に応えちゃいます。笑
  • 穴モグラ
  • 2010年04月01日 08:26
  • ロミさん有難うございます。
    あれでゲージをくわえてゆすりますからネ〜
    ガチャガチャうるさい位です。
    やはりウサギは賢いと思います。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。