ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > 邪魔だよ

ウサギと俺との対話

邪魔だよ

おい、小福・・・

今日は入念なチェックをしているな〜

誰かと会うのか〜

常識だろ親父、綺麗にしないとネ!!

男のルールってものよ〜



へぇ〜、男のル〜ルね〜〜。。。

nani3.jpg

あんまり変わらないような気がするけどね!

俺には分からんね〜。


良いの良いの、親父に関係ないの〜〜〜。



ああ〜、そうかい。










nani4.jpg

長いな〜〜、そんなにやっても・・・

しょうがないだろが。


黙っていて、貴方に関係ないんだからさ〜〜

おお〜〜〜、言うね・・・お前も。










nani6.jpg

いや〜〜な言い方するな親父はさ。

別に良いだろ〜、俺の勝手じゃないか〜


おお〜〜、分かったそうかみつくなよ〜

親爺がブチブチ言うからさ〜


はいはい、分かったは〜、好きにしろ!










nani5.jpg

そ〜よ、最初から黙っていれば良いのよ・・・











nani7.jpg

誰だ〜〜、こんな物を置いたのは〜〜

俺の部屋の前に〜〜、邪魔だな・・・バカ野郎・・・


何を言っているんだ、一人で・・・

親父だろ〜、これ置いたのは。。。



良いじゃないか〜〜、それ位自分でよけろよ・・・








nani11.jpg

邪魔くさいな〜

何処から入ろうとしても邪魔する。

んん〜〜、この野郎・・・

ええ〜〜〜〜い、邪魔だお前・・・










nani20.jpg







nani8.jpg

コラどけ〜〜

俺の籠の前に立つな・・・





よ〜〜し、これでよしだ。

邪魔ものがいなくなったぜ〜





nani1.jpg

如何だ〜〜参ったか・・・

おい、小福そこまでしなくても良いだろ〜が・・・

邪魔なものは邪魔よ・・・


お前もひどい事するな〜〜

良いの、俺が悪いんじゃないの、親父が悪いの。。


分かったは、俺が悪い。








nani19.jpg

やっと入れるぜ〜〜

あんな所に居られると・・・

おちおち遊んでいられないよ!

これで完璧、思い存分遊べるぜ〜〜〜。

さ〜てと何からやろうかな〜〜ルンルン。。。








nani14.jpg

上に乗っちゃおぅ〜〜かなっ!!

如何しようかな〜〜

しかし少し高いな〜〜


止めとけよ小福、そこは足場が悪いぞっ。

登れないぜ〜。


良いの〜〜、登りたいの〜〜。   好きにしろ〜〜


nani21.jpg

無理だと思うよ〜〜^^俺は・・・

いや〜〜、できるよっ。











nani15.jpg

ほら〜〜、出来ただろ・・・

おお〜〜、流石に凄いな・・・

だけど狭いから、危ない降りろ。


こんな上にもの置かないでよ親父。

そう言うな、邪魔なんだよ〜下に置くとさあ〜

また後で降ろしておくから、下に降りろ。


つまんないな〜、せっかく登ったのにさ〜〜〜

ま〜あ、そう言うな小福よ・・・












nani18.jpg


ああ〜あ、つまんないの・・・・

次はちゃん〜と、降ろして置くから、そんな顔するな。。


俺もめんどくさいんだよ〜〜俺もさ・・・
            この次な〜小福、いつかは約束しないけどネ。。。^^

<<ウサギの学習能力 | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | 腹減ったナ〜。>>

この記事へのコメント

  • ウサのすけの飼い主
  • 2010年03月25日 21:37
  • 小福ちゃんですか?
    かわいいです♪(*^m^*)
    うさぎさんって、グルーミングし出すと止まりませんよね〜。
    頼むから、換毛の時期はあまりしないでほしいんだけど・・・
    きれい好きなのも困りものです。(^^;;
    あと、やっぱりいろいろなところ(もの)に興味津津!
    危ないんだけど、見ててかわいいんですよね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 穴モグラ
  • 2010年03月25日 22:03
  • ウサのすけの飼い主さん有難うございます。
    グルーミング結構一生懸命にやっています。
    その中でも耳をやる時が何とも色っぽいですよね〜
    女性が髪を櫛で梳かすような雰囲気ドキリとさせられます。。。^^
  • ゆーしゃん
  • 2010年03月27日 00:13
  • こんばんは^^
    小福ちゃん、キレイなオレンジうさぎさんですね。
    毛並がすごく柔らかそう^^
    ケージの上にあるのは うさぎの快適ベッド?
    邪魔にされてるってことは もしかして入ってくれないのかな?笑
  • 穴モグラ
  • 2010年03月28日 21:12
  • ゆーしゃんさん有難うございます。 いやいや、大好きですよ〜 只下に置くといつの間にやらトイレにしてしまいます。快適トイレに早変わりです。 何か勘違いするみたいですね。。。^^
  • 執事
  • 2010年03月29日 20:28
  • 小福ちゃん換毛期じゃないのかな?毛並みがキレイ^^
    キティちゃんはお気に召さなかったのねw
    ところで、執事扇風機が気いなっちゃったわ・・・w
    ここだけの話、執事家も1台だけ出しっぱなしなんですよ。洗濯物家干しの時に重宝するんですよね〜♪
  • 穴モグラ
  • 2010年03月30日 00:19
  • 執事さん有難うございます。
    そうですか〜、扇風機が気にいられましたか・・・
    いや〜恥ずかしい話ですが〜あまりにもいらないものが多くて、置くところが無くなり、そのままの状態と言うのが本音です。
    ま〜それでも、言われるように使うこともありますがネ!
    換毛期では無いような気がします。
    家での中で飼うと時期が分かりずらいみたいですネ。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。