ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギと俺との対話 > 好きに言うっとれ

ウサギと俺との対話

好きに言うっとれ

んん〜〜、何と平和なのだ。

親父がいないと、何も考えなくて良い。

んん〜〜、素晴らしい。

nani5.jpg

のんびりできる。

何処でもリラックスできるぜ〜〜。

止められん・・・















nani4.jpg

んん〜、実に良い。

おいおい、お前一人で何をブチブチ話しているんだ。

俺はいるぜ〜、何を勘違いしている。

ええ〜、居るの〜、顔見ないから居ないかと〜

何だ〜、俺がいてはまずそうだな〜^^

いや〜〜〜、そんな事はないよ!

















suki1.jpg

ホントにか〜

嘘つくんじゃないぜ。

さっきの話全部聞いていたぞ〜〜。

んんん〜〜、苦しいよ止めてよ!

変な考え持つから、こうなるのよ〜。

いやだな〜、この親父〜虐めるばかりだ。















s8.jpg

そんなこと無いさ〜

お前が悪い事しなければ〜、可愛がってやるよ・・・

ほら〜〜、気持ちいいだろう。

怖いな〜、おちおちしていられない。















z1.jpg

ああ〜良かった。

親父に撫でられると、生きた心地がしない。

これで安心だ。

首でもしめられると思ったぜ〜。

少しで良いから〜〜、ゆっくりさせてくれ〜

籠の中が長いんだからさ〜、外に出た時くらい・・・


俺の好きにさせてくれ〜〜〜。



分かった分かった。

今日は、お前の好きにしろ・・・・














iine3.jpg

ココ・・・ここだ。

ここが俺のステージだ・・・

リラックスのステージ・・・なはは・・・・

勝手に言うっとれ〜〜〜。


















iine2.jpg

如何よ〜〜。

この凛々しさ・・・

なハハ・・・、野生の王者

違った〜〜、齧りつきの王者だ。。。


ま〜〜〜あいいか〜、
        小福・・今日はお前がスタ〜好きに言うっとれ。。。^^



<<愛のムチだ。 | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | ウサギの学習能力>>

この記事へのコメント

  • ロミ
  • 2010年03月21日 22:55
  • なでなでこされてる小福ちゃん
    体はいやいや?だけど
    お目めはトロンとしてますね〜。
    やっぱりなでなでこはキモチいいのですね。
  • 穴モグラ
  • 2010年03月21日 23:44
  • ロミさん有難うございます。
    そうです、撫で撫で大好き・・・
    それも奴は足の方が大好きです。
    少々変態かもですネ。。。^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

