ウサギとハムきまぐれのやつら > すっぽんもどき【豚鼻亀】 > 文句を言うので

すっぽんもどき【豚鼻亀】

文句を言うので

いや〜

昨日ちょっと出したら・・・

今日は、主役で出せと文句を言うので、出すことに!
018.JPG

そりゃそうさ、ウサこう〜ばかり出て。

俺の出番が無い。

おお〜そうだなー

何カ月ぶりだった〜。


もう忘れたよ!

たまには頼むよ・・・俺もペットなんだろ〜

sa3.jpg

それに、俺の目の前に・・・

知らない物置くな〜

そう言うな、置くところがなくてさ・・・



もっと大事にしろよな〜

御免ごめん、影が薄くて・・・

お前が出て来るなら良いけど。

よ〜し、でてやるよ!

ほんとにか、いいのか〜

おお〜。



sa3.jpg
まだ良いか・・・

ちょっと苦しくなってきた。

待て、中に入れてやる。

sa1.jpg
おお〜、駄目だ―死ぬかと思ったぜ〜。

だろ〜、でもたまには良いか〜


まあ〜、な・・・

と言うことで〜、ウサよ〜

お前の出番は無い。


ええええ〜っ。

ko1.jpg



また明日な〜。。。^^

<<喧嘩はよせ〜 | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | 男同士の約束>>

この記事へのコメント

  • 肉にくねーむ
  • 2009年12月14日 11:22
  • こんにちは♪
    この前は
    私のブログに遊びに来て下さって
    どうもありがとうございました。(^^)

    いろんなペットがいて
    とっても楽しそう〜♪♪
    癒されますね〜☆
    ペットとの会話も
    めっちゃ面白いです。(^^)v
    亀さんの登場、
    また楽しみにしてま〜す♪
  • 穴モグラ
  • 2009年12月14日 12:58
  • 肉にくねーむさん〜
    いらっしゃいませー
    有難うございます。
    癒されるは、頭にくるはです。
    それでも、癒されることが多いかもですネ。。。^^
    また来てください。
    お待ちしていま〜す。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。