ウサギとハムきまぐれのやつら > ウサギを飼うなら > 何とも大人しい奴

ウサギを飼うなら

何とも大人しい奴

感心するばかり・・・

こちらが動かなければ、お腹が空かない限り・・・

騒ぐところを見たことがない。

ウサギと言う奴は、何とも大人しい動物だ。


居るのさえ忘れてしまうぐらいに、大人しい。

静かで可愛い動物が欲しいと思うなら、これが一番かも・・・?

まあ・・・好き嫌いがあるので何とも言えないですがネ!


観賞用のものには勝てないが、触ることもできるし・・・

見ていると可愛いところも多くある。


ただ、外に出しておくなら覚悟がいる。

本能のままに動くため、齧れるものなら何でも齧りつく・・・

それさえ上手にカバ〜できれば言うこと無しだ。


これは、これから飼う人に知っていて欲しい。

間違いなく、コ〜ドの被害が一番、買ってくる前に・・・

コ〜ドのカバ〜だけはして置くこと、被害の度合いが違います。

あっと言う間に噛み切ってしまいますからね・・・

高価なものなら、泣かされること間違いなしです。

今私も泣いています。。。


それに大事なものは、下には置かない。

カバンだったり、革製品、喜んで齧りつきます・・・

何十万したものでも奴には齧り木と同じですからね!

それを分かって無くて飼ったりすると、奴が可哀相かもです。


しかし、この思いを、ひっくり返すぐらいの可愛らしさもあります・・・

一度飼うのも良いかもしれません。


立ち姿【ピ〜タ〜ラビット状態】と、大胆不敵なリラックスは・・・


  お前〜〜ウサギか〜〜と思わせますよ!!


           g1.jpg


             それに〜〜

           ゴメンナサイも出来ますしネ・・・^^

<<知らんぞ! | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | その気になる>>

この記事へのコメント

  • くみたん
  • 2009年10月22日 20:23
  • こんばんは☆
    プチ復活しました@@
    小福ちゃん大人しいんですかー?
    うらやましい。。。
    まろんなんて、、、
    あたしの部屋うさぎ部屋になって寝るとこ変えましたもん(笑
  • 穴モグラ
  • 2009年10月22日 21:09
  • 大人しいんですよ・・・
    籠の中でだけは、お腹がすいてなければ静かなものです。外では違いますよまるっきり・・・^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。