ウサギとハムきまぐれのやつら > ハムスターとの日々 > ハムスターとゴキブリ

ハムスターとの日々

ハムスターとゴキブリ

コラー、 ゴキブリ出て来るなよ・・・

思わず、 新聞紙を持って、 追いかけた!!


飼ってはいませんからねぇ〜

普通にちょろちょろとは、いますよねぇ、どこでも・・?


逃げ場を失って、入り込んだところが悪かった!

ハムスターのいるかごの中・・


下にチップが敷いてあるため、動くと音がする。

気付かないわけがない・・何だ、あれと、最初は見ていた!!

次の瞬間、 飛びかかる・・ゴキも必死に逃げる・・

これからが凄い、チップをまきちらし、えさ入れをひっくり返す・・

この間、 数10秒と思うが・・壮絶な戦いが始まった。


なんと、 ゴキも逃げるだけではなかった。

見ていると、 飛びかかるように見える・・多分そうだ。


入ったのなら逃げればいいのに、 隙間だらけなのに逃げない!!

ついに、 ハムの手で押さえこまれ、 かみ殺された!


その時のハムの顔が、 凄い・・今まで気づかなかったが・・

目玉が飛び出て、 表情が違っていた・・


可愛い顔が、 戦闘モードになっていた!!

野生のハムを見た思いがした。。

<<遠くへ行ったつもり | ウサギとハムきまぐれのやつらトップへ | 責任がある>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

